アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

温泉施設のランディングページ(LP)

グランスパ八王子 やすらぎの湯様

業種:娯楽施設

媒体:WEB・LP・バナー/撮影

仕様:

コンバージョンの達成を目標に、老若男女楽しめる施設をアピール!

WEBからの集客を増やすため、ランディングページ(LP)の新設をしました。

今回は「宴会 八王子」といった検索キーワードをベースに、ページへ来た方への基本サービスの紹介から、具体的なご利用シーンを写真付きで紹介、やすらぎの湯様の宴会ならではの魅力を存分に伝える内容となりました。

広告用ランディングページは、1枚のページでいかに魅力を伝えられるか、流れが特に大切です。また、リスティング広告からのランディングページとなるので、検索ワード、そこで表示される広告文との整合性にもこだわり制作。

コンバージョン(問い合わせ・予約)を達成するための広告運用も実施。

運用する中で、検索キーワードの適時見直し、媒体予算配分の検討、と各箇所で効果的な調整を繰り返し、コンバージョン率を上げていきました。

メインビジュアルは宴会・女子会・親睦会と、どんな世代、グループでも楽しめる温泉施設をアピール!老若男女だれでも楽しめる施設なので、あえて「〇〇会」と表現しました。

食事の写真もみんなが大好きな焼肉や、和洋中楽しめることが伝わる写真を利用しました。

実は、今回撮影をさせていただくにあたり、弊社スタッフがモデルとなって、卓球を楽しんだり、マッサージを受けたり、女子会の様子にも登場しています♪

関連記事

一覧へ戻る