アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

住宅商品パンフレット

株式会社 田中建設様

業種:不動産・建築・リフォーム

媒体:パンフレット・冊子

仕様:

営業マンになれるぐらいミーティングを重ねました!

住宅建て替え検討の方や、RC住宅へ興味を持っていただいた方へどう表現すれば、田中建設様のRC住宅へかける熱い”想い”&”魅力”が伝わるのか…を考えパンフレット制作に取り組みました。

RC住宅とは、鉄筋コンクリート造の住宅のことで、『ガッシリ』『堅い』『重厚感』が伝わるようなデザインに仕上げました。
「素晴らしい性能だからこそ、その良さを伝えたい」と、情報量が多く文字数も増えてしまいますよね。そこで、見開きをフルに使い、伝えたい・説明したい情報はしっかり盛り込み、中心に大まかな説明を入れることで、読み始めの負担が軽くなるようわかりやすくまとめました。イラストや写真も用いて、読み進めやすいレイアウトにいたしました。

お打ち合わせでは、実際営業で回られる担当のスタッフ様から、よりリアルな声をいただきながら、専務取締役様、技術開発部の部長様もご参加いただき、ミーティングを何度も何度も重ねてきました!
毎回ミーティングにて、スタッフ皆さまの熱い想いをしっかり受け止め、商品の魅力を存分に理解し、営業隊員の一員になれるくらい詳しくなりました!!(笑)

関連記事

一覧へ戻る