アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

女性専用学生寮の改装リニューアル

株式会社エスエストラスト様

業種:不動産・建築・リフォーム

媒体:空間デザイン

仕様:壁紙貼替 / 家具設置 / 演出小物設置

空き部屋脱却‼女の子が住みたくなるお部屋づくり

空き部屋対策のご相談を受けたそのマンションは、
数十年前、女子大の学生専用として建てられた、女子専用1Roomマンションです。
お世辞にもオシャレとは言えない外観に、昔ながらのアルミサッシのお部屋。
特に駅から近いわけでもなく、女子専用マンションなのにオートロックもついていない、
なかなか内覧までも難しい、悩ましい物件でした。

依頼を受けた私たちは、まずリサーチからはじめました。
1人暮らしの女の子が自分の“お城”に求めるもの、外観のオシャレ度・駅からの距離・オートロックなどなど…。

ただその中でも、弊社女性スタッフへのヒアリングトップキーワードが、
「友達を呼んで自慢できる部屋‼」だったのです。

そこで、とびっきり可愛い”女子部屋”を作ることがご成約までの近道!と確信しました。
テーマは色とりどりのパステルカラーが鮮やかで、女の子から大人気の「マカロン」に決定!

そんな可愛いマカロンをそのままお部屋にしちゃいました♪
カラフルでオシャレな家具に囲まれた生活は女の子なら誰しも心躍る事でしょう♪
こんなに可愛いお部屋だったらお友達にも自慢したくなりますね!

完成したその日に、なんとご成約!!

実は半年以上空き部屋となっていたこちらの物件、完成したその日のご案内で、あっという間にご成約♪

入居者様に一番の決め手を伺ったところ、“シャンデリア”だったとのこと(笑)
なかなかシャンデリアのついたお部屋に住めるチャンスなんてないですよね。
もちろんエスエストラスト・スタッフ様の元気いっぱいのご案内があってこその相乗効果です!


ご入居様のお声
新生活に向け色々な物件を検索して見ていましたが、どれも似たような内装でした。
そんな中、マカロンルームを紹介してもらい、「カワイイ!」と思いお部屋を見に行きました。
実際に見せてもらうと、かわいい家具がいっぱいあり、お部屋も明るく感じたのでここに決めました!!
お気に入りは、憧れだったシャンデリアとかわいいソファーベッドです!
友達に部屋の写真を見せても、すてき!と言われるので、自慢のお部屋です♡

※ちなみに父上様には理解できなかったようです(笑)男性には女心ってわかりませんもんね!!

関連記事

一覧へ戻る