アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

家具セール広告一式

株式会社 ヤサカ様

業種:小売

媒体:チラシ・フライヤー・DM/ポスター/看板・のぼり

仕様:〈チラシ〉B3サイズ / 微塗工紙48K / 両面フルカラー / 袋断ち

“お得感”が伝わり、見ているだけで“わくわく”する広告制作!

ヤサカ家具様のご依頼で、一流ブランド家具セールの宣伝ツールを制作をさせていただきました!
折込チラシはもちろん、電車の中吊り広告やポスター、会場であるサンシャインシティ入口バナー幕のほか、サンシャインシティ館内の案内看板もご依頼いただきました。

宣伝ツールは、1つのデザイン会社でまとめて制作することで、ブランディングを崩さずにデザインの統一性を図ることができるメリットがあります♪
特売や大安売りの派手なデザインに仕上げるのではなく、掲載される場所、見るターゲットによってデザインを変える工夫をしています。

新規客の獲得に向けた重要な折込チラシは、イベントのお得感を大々的にアピール!
電車の中吊り広告やポスター、リビング東京の広告は、思わず女性が目を引いてしまうようなデザインとなっています。
入口バナー幕と案内看板は、サンシャインシティの雰囲気に合わせて、シンプルでおしゃれなデザインに仕上げました。移動しながら見る広告なので、情報は単純明確にしてわかりやすくしています。

このように弊社では、女性に響くデザインだけではなく、“ターゲット層に合わせたデザイン”を重視した、様々な宣伝ツールをご提案させていただきます。

関連記事

一覧へ戻る