アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

病院ノベルティ〈メモ帳・クリアファイル〉

医療法人永寿会 恩方病院様

業種:病院・介護

媒体:その他

仕様:〈ポップアップメモ帳〉120×90mm / 表紙:両面1色 / 中面:片面1色 / 100枚  〈クリアファイル〉1色シルク印刷

コーポレートカラーを活かしたノベルティでブランド力UP

『病院』と言えば、白や緑・青系の清潔感を重視したカラーで、シンプルなデザインが多く見られますが、今回制作させていただいたデザインは、今までの『病院』のイメージとは全く違う、ピンク色でリボンやフリルなどを用いたロゴを新たにデザインし、可愛らしいイメージの〈クリアファイル〉が出来上がりました。恩方病院の関係者は女性が多いとのことで、とっても喜んでいただけるデザインになりました!

担当者様に〈クリアファイル〉をとっても気に入っていただき、オリジナルの〈メモ帳〉もお作りすることに!こちらは病院の正式ロゴマークと、クリアファイル作成時にで新たにデザインしたロゴマークの両方使ってデザインを制作しました。
メモ帳の台紙もオリジナルカラーでお選びいただけます。今回は、恩方病院様の病院棟の外観のカラー、藤色にて実施いたしました。POPアップメモ帳なので、置いたときに常にロゴが目につき、お配りした先の机上で宣伝効果が期待できます!

コーポレートカラーでノベルティを制作することで、イメージ定着が図れ、広告効果をもたらしてくれます!

関連記事

一覧へ戻る