アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

電機製品製造会社の商品パンフレット・会社案内

三喜電機株式会社様

業種:製造業

媒体:パンフレット・冊子/ロゴ・キャラクター

仕様:A4サイズ / コート紙135K / 両面フルカラー / 二つ折り加工

キャラクターを活かし、遊びゴコロを取り入れたカタログに。

製品カタログ2種と会社案内のパンフレットを制作いたしました。
カタログのビジュアル先生は、実機を拝見し、製品の説明をヒヤリングしたところ、広い業種にわたって使用していただける製品であることがわかり、まず『製造業』のイメージを取り払うことから取り掛かりました。
万人に興味を持っていただけるように、表紙には製造業とはかけ離れた“パンケーキ”を使用。
ベネフィットを明確に打ち出し、利用シーンもイラストを用いわかりやすくしました。
ご支給いただいたキャラクターを活かすべく、ゲームフォントを使い遊びゴコロもプラス。

展示会出展にあたり、パンフレットに合わせて同デザインでブース装飾品も制作。
タペストリーのほか、社名板もオリジナルで作成させていただきました!
ブースの規格内に収められ、かつ他社と差別がつくよう目を引くデザインに仕上げ、集客のお手伝いができ、弊社としても大変喜ばしいです♪

お客様からお褒めのお言葉を頂きました!▼

他のブースの方々から「すごいですね!」「いいですね!」と羨ましがられるほど、装飾効果大で周りと比べ一番目立っていました!アイキャンディさんのおかげで、カタログもいいものを用意することができ、集客数も目標数に達しました。今回は短期間で色々制作していただきましてありがとうございました。

関連記事

一覧へ戻る