アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

リフォーム会社の商品パンフレット

株式会社ハウスクリニック様

業種:不動産・建築・リフォーム

媒体:パンフレット・冊子/ロゴ・キャラクター

仕様:A4サイズ / マットコート110K / 両面フルカラー / 20ページ中綴じ冊子加工

お客様にも伝わりやすく、社内でも愛されるカタログ

営業用の商品カタログを制作いたしました。
当初お客様は、自分たちで営業ツールを制作されていましたが、営業品目が増えていくとどのようにまとめていいのかわからなくなってしまったとのことで、弊社にご相談いただきました。
初回のヒアリングでは、商品ラインナップや優先度だけを伺い、後日ページ数、内容、デザインテイストまで、ご提案させていただきました。
営業先のお客様が知りたい情報として“Bfore➡Afterの写真”や、“工事の価格帯”等を記載することで、営業マンが説明しやすく、お客様に伝わりやすいパンレットとなりました。
新たな営業商品のロゴマークも既存商品のロゴと調和するよう、作成させていただきました。商品の特徴をとらえたロゴマークは大変喜んでいただけました。

また、表紙のメインの『LR』マークは、それまでただの商品パンフレットだった資料に”名前”がついたことで、今ではすっかり社内の共通言語となり営業の皆様に愛されるパンフレットになっていると、嬉しいお話をお聞きしました。


『お客様の声』もご紹介させていただいております。

関連記事

一覧へ戻る