アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

オートサロンイベントのグッズ一式

T・M・A・R様

業種:車

媒体:看板・のぼり/撮影/その他

仕様:〈パーカー〉フルカラー+白/インクジェット〈ブルゾン〉2色転写プリント〈キャップ〉 刺繍 〈のぼり〉フルカラー/ポンジ防炎加工〈マスク〉不織布/フルカラー印刷

カッコよさを追求した、イベントグッズ

車のカスタムパーツなどの取り扱いをしている会社“T・M・A・R”様から“東京オートサロン2022”に出店する際の『のぼり』やグッツ販売の『グッツ一式』制作のご依頼をいただきました。

パーカー

イベントのパーカーだけど普段でも着れるぐらいのカッコいいデザインを制作すべく、まずはT・M・A・R様が所持されている車の倉庫へ行き、写真撮影をしました。デザイン映えする車をピックアップし、車が一番かっこよく見える角度を模索しながら撮影。その後写真をイラスト化しグラフィックをプラスし、全6種のかっこいいバックプリントになりました。
協賛の会社様のロゴは、胸と腕に配置しました。腕に大きくプリントすることで、腕を組んで写真撮影した際にロゴがしっかり映るように工夫しました。

キャップ

前面はT・M・A・R様、後ろ面は協賛会社様のロゴを配置。ロゴはプリントではなく、刺繍にすることで、高級感をだしました。

のぼり

普通の四角いのぼりだと映えないので、曲線が特徴的なPバナーにしました。車のイベントにぴったりなスポーティでシャープな印象がイベントにマッチします。
デザインはメタル感やスピード感、光沢感を出し、展示してある車をより引き立てるデザインにしました。

マスク

不織布の黒でかっこよく、ロゴをワンポイントで印刷しました。
コロナ禍でのノベルティとして不織布マスクはかなり人気となっています。

 

eyecandyは、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る