アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

国体フラッグ、ポスター、シートなど

八王子市教育委員会 生涯学習スポーツ部 国体推進室様

業種:行政・学校/スポーツ

媒体:ポスター/看板・のぼり/シール・ステッカー/その他

仕様:

ゆりーと君とともに、多摩国体を盛り上げる!

東京多摩国体”スポーツ祭東京”開催に伴い、各種制作のご依頼をいただきました。
フラッグ、JR八王子駅階段シート×2か所、マルベリーブリッジシート貼り、ロードレースポスターを制作。

イメージキャラクターの『ゆりーと君』を全面に出し演出しました。
“スポーツの祭典”といえば聖火リレー!ゆりーと君がランナーとなって盛り上げる様子をデザインしました。

JR八王子駅の階段シートは、横幅いっぱいに使い、巨大ゆりーと君が歓迎してくれます!
八王子駅、西八王子駅の商店街様ではためく“ゆりーと君フラッグ”は、なんとその数1000枚以上!ゆりーと君が様々な競技に取り組んでいます。

その他、ポケットティッシュ、うちわなど、各企業様からの物品協賛のデザインもお手伝いさせて頂きました。

八王子市が舞台となるロードレースポスターは、熱いキャッチをつけ、躍動感のあるデザインに仕上げました。

多摩地域では54年ぶりの開催となった国体、ご協力させていただくことができ、本当に嬉しかったです!!

関連記事

一覧へ戻る