アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

スポーツクラブのリーフレット

OrangeLotus/THE24GYM 〈株式会社ロンド・スポーツ〉様

業種:スポーツ

媒体:リーフレット

仕様:120×120mm / マットコート紙90K / 両面フルカラー / 巻き三つ折り(6P)加工

お店の魅力は体験して伝える、eyecandyならではのデザイン方法。

ロンド・スポーツ様が経営する施設『溶岩盤ホットスタジオ OrangeLotus』と『24時間営業トレーニングジム THE24GYM』のリーフレットを制作させていただきました。

THE24GYM様は、女性でもイメージしやすく気軽に行けるよう、女性のモデルで実施風景を載せました。
なんとモデルとしてeyeスタッフがご協力(笑)
撮影は店舗スタッフさんが行ってくれ、楽しい撮影となりました。
撮影後には、OrangeLotus様のホットヨガスタジオレッスンも体験!
溶岩盤で温まった部屋は、とても空気がクリーンで、気持ちの良い汗が流せました。
これも実際制作側が体験することで、OrangeLotus様の差別的優位点=強みが、『溶岩盤』ホットヨガということが肌で感じられ、パンフレット等へ魅力を落とし込めたと思います。

それぞれの施設のブランドイメージを大切に、デザインを作成。
OrangeLotus様は、店名にも使われているオレンジをベースに、ホットヨガの温かみを出し、ロゴに合わせたデザインに仕上げました。
正方形サイズがおしゃれで、コンパクトなので手に取りやすく、持ち帰ってもらいやすいのもポイントです。

関連記事

一覧へ戻る