アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

人材派遣会社の会社案内パンフレット

株式会社グロップ様

業種:その他

媒体:パンフレット・冊子

仕様:A4サイズ(見開きA3) /〈表紙〉レザック66 170K〈中面〉コート紙135K / 両面フルカラー / 24ページ中綴じ

高級感のある質感を特殊紙で再現

主に人材派遣業務を主なっている株式会社グロップ様の会社案内パンフレットの制作をさせていただきました。

表紙の紙はレザック紙を使用。革のような浮き彫りの凹凸模様が施されている厚手の紙で、 格調高い上品な雰囲気と柔らかさを感じる質感が特徴です。奥行を感じれるよう色の濃淡をつけた大理石調のデザインを印刷することで、2Dに3Dの立体感が加わり、雰囲気ある表紙となりました。

こだわりのつまったデザインには、印刷機の苦手とするヘアラインを使用したり、背景を全面ベタ塗りしていたため、デザインの再現性を高めるために、本番と同じ紙、印刷機で色見本を印刷し、本番印刷前に入念に仕上がりイメージを確認しました。

テキストはクライアント様が昔から信頼しているライター様にお願いいたしました。弊社で記載情報を整理した上で、ご指定させていただいた文字数程度のテキストをデータを貰い、反映させました。
デザインは弊社、テキストはライター様と分業することで、クライアント様が細部まで気に入る会社案内パンフレットになりました!

eyecandyは、“愛あるヒヤリング”でお客様の想いをカタチにし、企業様に寄り添った“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る