アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

会員制ラウンジのWEBサイト

Lounge SWEET37様

業種:飲食

媒体:WEB・LP・バナー/撮影

仕様:PC版・スマホ版(レスポンシブデザイン)

お客様が知りたい情報が見える!安心できるサイト

会員制ラウンジSWEET37様のWEBサイトリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

高級感と煌びやかさ際立つ、ラグジュアリーなデザイン

店内の華やかで煌びやかな雰囲気がとても素敵だったので、TOPページに写真を大きく配置し、お店の雰囲気を視覚的に感じてもらえるにしました。同時に煌びやかな写真が引き立つように、高級ブランドの雰囲気を感じるオレンジと深みのあるブラウンの2色をイメージカラーとして使用し、シックで高級感あるWEBサイトに仕上げました。

お客様が安心できるコンテンツ

ラウンジを利用する際にお客様が気になる点として、『店内の雰囲気』や『スタッフ様の様子』、『料金システム』があると思います。
店内風景やスタッフ様の写真をプロのカメラマンが撮影し、フォトギャラリーとして見れるようにしました。
料金システムは基本料金・ドリンクやお料理の料金等、詳細を記載。さらに2名様で利用した際の価格例を提示することで、安心してご利用いただける様にしました。

 

eyecandyは、“エンドユーザーの目線で考える”という観点から、WEBサイトに求められる情報をピックアップし、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る