アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

電子部品製造業会社のロゴ(社章・ワッペン・ステッカー)

東和プリント工業株式会社様

業種:製造業

媒体:シール・ステッカー/社章/ロゴ・キャラクター/その他

仕様:〈ロゴ〉データ納品〈社章〉銀メッキ・銀メッキ+2色入れ / 留め具:タイタック式 / プラケース付き 〈ワッペン〉刺繍 〈ステッカー〉防水PP

 

周年記念で気分一新!新ロゴアイテム一式

ロゴ

41周年に入り、気分を一新したい!という想いで、新規ロゴのご依頼をいただきました。
既存のロゴはシンボルマークのみでしたので、今回ご提案した新ロゴはロゴタイプ(装飾化された文字)にし、『風の時代』にしていきたいとの思いを聞き、動きを感じれるフォントにしました。

社章

既存ロゴと周年記念に新たに制作した新ロゴ、2種の社章を制作させていただきました。
既存ロゴVer:銀一色で社章の重みを感じるベーシックスタイル。
新ロゴVer:銀メッキに黒と青の2色を使い、カジュアルなスタイル。

ワッペン・ステッカー

ゴルフ等のスポーツのスポンサーもされているため、ウェアや道具に使用できるワッペンやステッカーも新ロゴで制作させていただきました。風のように動きのあるロゴが、スポーツシーンにもピッタリです!

 

eyecandyは、“愛あるヒヤリング”でお客様の想いをカタチにし、企業様に寄り添った“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る