アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

飲食店まとめサイトのチラシ&ポスター

Hachioji Eats(ハチオウジイーツ)様

業種:飲食

媒体:チラシ・フライヤー・DM/ポスター

仕様:データ納品

WEBサイトが苦手な方にも知ってほしい!チラシでアピール

八王子のテイクアウトやデリバリー、ケータリングができる飲食店のまとめサイト“Hachioji Eats”様のチラシとポスターを制作させていただきました。

コロナでの外出自粛の時期に大変な飲食業、「八王子の飲食業を助ける」を目的に立ち上がった「Hachiouji Eats」のWEBサイト。しかしPCが苦手、WEBやSNSもあまりやっていないという方にも、八王子の飲食店のご飯がおうちで気軽に食べられることを知ってもらいたい、知らなかったお店とも出会っていただきたい!という思いでチラシとポスターを制作しました。

「この町にはテイクアウトやデリバリーに取り組む素晴らしい飲食店がたくさんあります。このチラシを見た方に素晴らしいお店との出会いがありますように。」と願う八王子イーツさんの思いが込められています。

テイクアウトや、デリバリー、Uber Eatsなど分かりやすくアイコンで表現し、洋食、和食、中華などもカテゴリー別に色分けすることで探しやすく、表紙のデザインは雑誌のようなスタイリッシュにまとめました。

eyecandyは、地元八王子愛を大事に、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る