アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

エステサロンの店舗内装デザイン

ニキビ研究所八王子本店様

業種:その他

媒体:空間デザイン

仕様:内装デザイン / ディスプレイ設置

シンプルでエレガントな空間で非日常感を演出

ニキビ研究所八王子様の本店移転に伴い、店舗内装デザインのご依頼をいただきました。
今回のテーマはクライアント様からのご希望である、ファッションブランド“シャネル”の雰囲気でデザインさせていただきました。

3つのデザインポイント

①壁は、“シャネルのショッパー紙袋”風に!
ブラックの縁取りラインがアクセントになり、シンプルだけどエレガントな雰囲気に。

②個室は各部屋のテーマごとに壁紙を変更し華やかに!
白ベースの壁から一転、個室に入ると華やかな色や柄の壁紙に!個室外とのギャップで異空間に誘います。何回も通うお客様が前回と違うお部屋にご案内された際、喜んでいただけるよう工夫しました。

③雰囲気アップの秘訣。小物ディスプレイ!
店内の雰囲気作りに欠かせないのが、小物のディスプレイ。小物選定からディスプレイ設置作業まで実施し、よりエレガントな雰囲気をプラスしました。

 

eyecandyは、地元八王子愛を大事に、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る