アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

スーパーのショーウィンドウ壁面デザイン

株式会社スーパーアルプス 南平店様

業種:飲食/小売

媒体:看板・のぼり/シール・ステッカー/空間デザイン

仕様:デザインデータ納品

通るみんなが楽しくなる「ルンルンデザイン」♪

スーパーアルプス南平店様のショーウィンドウのデザインをさせていただきました。
“スーパーマーケット”であるという事が一目でわかるような、市場のような雰囲気のデザインがご希望でした。
長さ約30mほどもあるガラスと2重構造の大きな壁面なので、どう活かすか悩みに悩み、現場に足を運び周囲を練り歩き、じっくり眺め、また“女性顧客目線”で話し合いを繰り返しました。

フレッシュな商品を豊富に揃え、お客様を心よりお待ちしているアルプス様の企業理念に乗っ取り、細やかな努力を写真や文字でデザインし、ガラス面にカッティングシートを貼ることで奥行き感を演出しました。

女性にとってお買い物は、楽しくもあるけど案外大変なこと…。
毎日のお買い物を楽しいものに、そしてアルプス様に来ることでより一層気分を上げていただきたい、そんな思いでデザインさせていただきました。

お店の前は車の通りも多く、皆さんが楽しくなるような「ルンルンデザイン」♪
抜群なインパクトに仕上がりました!

施工中には「素敵なデザインねー!明るくなった。」と話しかけてくださるお客様がいたり、店長様からも「評判がいいよ!」とのお声もいただき、“愛あるデザイン”は伝わるんだと実感いたしました!

関連記事

一覧へ戻る