アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

犬専用入浴施設のWEBサイト

ワンダフロUSA24様

業種:その他

媒体:WEB・LP・バナー

仕様:PC版/スマホ版(レスポンシブデザイン)

お客様目線で疑問点を洗い出し、問題解決できるサイトが完成!

犬専用の入浴施設「ワンダフロUSA 24」のオープンにあたり、WEBサイトを制作いたしました。

こちらの特徴は「セルフ式」。ペットサロンに犬を預ける利用者が多いなか、社長様には「大切なペットだからこそ、ご家族自身の手で洗ってもらいたい。休日にはご家族のふれあいの場として利用してほしい」という想いがありました。

デザインは以前弊社で制作したロゴマークの規定に合わせ、明るい黄色をベースカラーにチョイス。泡をプカプカと動かすアニメーションを付けて遊び心をプラスし、犬の可愛らしさを表現しました。また、細かい気泡で高い洗浄力と消臭効果があり、優しく洗い上げる新技術「マイクロバブル」をイメージしやすいよう、サービス利用中の写真やイラストを効果的に配置したり、使い方マニュアルや動画を載せております。一切の疑問が湧かず、誰が見ても分かりやすいことはもちろん、安心して利用できることが伝わるサイトを目指しました。

使い方のマニュアルの制作は実際店舗へ足を運び制作しました!

初来店の方でも疑問なく進められるよう、実際に犬を飼っているスタッフがマイクロバブル風呂を使ってみたり、動画を撮りながら動きを検証したり、効果を実感したりと何度も現場を訪れ完成させました。

関連記事

一覧へ戻る