アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

ペット専門店折込チラシ

chouchou(シュシュ)様

業種:小売

媒体:チラシ・フライヤー・DM

仕様:

ずっと眺めていたくなっちゃう?!春らしく明るいデザインのペットショップチラシ♪

株式会社ヤサカ様が運営されているペット専門店『chouchou(シュシュ)』の折込チラシを制作いたしました。
B3サイズならではの紙面の広さを活かし、可愛さの中にインパクトと楽しさを盛りこんだデザインを表現いたしました。
紙面が大きくなると、「あの情報も、この情報も入れたい!」となりがちですが、ご購入の情報・ペットホテルの情報・トリミングの情報・と大きなカテゴリーに分けてレイアウトし、カテゴリー内でのタイトルの見せ方などを同様にすることで共通性を持たせ、スッキリと見やすいデザインに仕上げました。
特にタイトル部分はイベント感がでるようにデザインし、「家族で行きたくなっちゃう」と感じてもらえるような、そんなチラシを目指して作りました♪

裏面は情報をいかに見やすく、盛りだくさん感を出せるかが勝負!
扱っている商品が良質なものですので、情報量を見やすくし、安易に区切ったりして安っぽく見えないよう、気を付けました。

また、ポイントカードについても詳しく説明をのせました。貯まったポイントの使い道って、案外知らないこともありますよね。すでに入会いただいているお客様にも、これから入会をご検討のお客様にも、かゆいところに手が届くチラシとなっております。

関連記事

一覧へ戻る