アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

メッシュ製造業のイベント出展ツール

株式会社NBCメッシュテック様

業種:製造業

媒体:チラシ・フライヤー・DM/その他

仕様:〈フライヤー〉B5 サイズ / マットコート135K / 両面フルカラー〈ポストカード〉マットコート220K / 表面フルカラー・裏面モノクロ

ミラノ・デザイン展、出展をお手伝い!

イタリア・ミラノにて開催されるMilan Design Week(ミラノデザインウィーク)期間中に開催される「Materials Village 2019」(マテリアルズビレッジ)にお客様が出展されるという事で、配布用B5フライヤー(2種類)・ポストカードのデザイン・メッシュサンプルの企画を担当させていただきました。

B5フライヤー

配布した他、ブース内に展示された作品のキャプションとしても活用。
作品の写真が際立つよう、極力シンプルなデザインに仕上げ、裏面の情報がなるべく透けないよう、
少し厚めのマットコート135kを使用しました。

ポストカード

メインビジュアルは展示ブースとデザインを統一させブランディング。

メッシュサンプル

ナイロンとポリエステルのメッシュを花びら型にカットし、5枚をハトメで留めることで拡げたときに桜のかたちになるサンプルの企画をご提案。
展示ブースが緑を基調としたデザインだったため、花のモチーフがとても合いました。また、日本の企業であることを印象付ける目的で、『桜』をチョイスしました。
実際、サンプルをわざわざ貰いにブースに来る方も多く、ご好評をいただきました。

関連記事

一覧へ戻る