アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

御殿峠の標柱

社会福祉法人多摩養育園 光華様

業種:その他

媒体:看板・のぼり

仕様:H1400×W120×D120mm / ヒノキ / 銅板キャップ / 施工

手彫りで高級感のあるヒノキ標柱

御殿峠プロジェクトの一環で100名峠PRのため標柱設置のご依頼をいただきました。
なんといってもこの標柱は、手彫りなんです!
手で彫ったところに墨をのせてるので、立体感が出て重厚感や高級感が出ました。

耐久性を考慮した仕様

カッティングシート貼りの文字ではないので、剥がれることがなく、耐久性もばっちりです。
本体は腐りにくいヒノキの木材を使用し、公園の遊具等に使われる特殊な防腐加工を施し、先端には銅板キャップを設置し、雨にさらされても腐りにくい仕様にしました。

デザインのポイント

既成フォントだと文字が細く、遠くから見たときにインパクトが足らなかったので、少し太くすることで見やすく、重厚感を出しました。

デザイン提案→標柱制作→施工までワンストップ対応!

クライアント様が設置の方角を気にされていたので、ご希望の方角になるよう、施工に立ち合い、責任もって設置させていただきました!

 

クライアント様もとても良いものが出来たと大変気に入っていただけました!
eyecandyは、地元八王子愛を大事に、クライアント様の想いをカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る