アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

炭酸飲料のラベルシール

サイバーシルクロード八王子様

業種:行政・学校/飲食

媒体:シール・ステッカー/ロゴ・キャラクター

仕様:アート紙 ・ユポ紙 / 片面フルカラー

細部までこだわったラベル・シールデザイン

地元・八王子の『八王子パッションフルーツサイダー』のラベル・シールを制作しました。

キャッチコピーは「太陽の街、八王子」ということで、太陽のイラストを載せ、炭酸感が出るよう水滴でみずみずしく、爽やかなテイストに仕上げました。トロピカルの中にも、八王子の花でもある“やまゆり”を入れご当地感もプラス!

炭酸飲料なので瓶を勢いよく振ってしまわないように、目立つよう赤を使い、必ず目に留まるキャップ部分にシールを付けました。ふるーみんが「振らないで」と話しているようにしたのもポイントです。

アイキャンディの売りでもある社内アンケート、もちろん今回も実施いたしました。
シールを貼る位置、大きさ、ベースの色などなど、細かいところまでこだわったデザインになっております。

素材は水滴にも強いユポ紙を使用したので、冷蔵保管しても剥がれにくく、ふやけることがないような仕様になっています。

ご購入した際は、勢いよく振らずにゆっくりと逆さにしゆっくり戻してお飲みください♪

関連記事

一覧へ戻る