アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

産業廃棄物リサイクル会社のコーポレートWEBサイト

株式会社JRS様

業種:小売/その他

媒体:WEB・LP・バナー/撮影

仕様:PC版・スマホ版(レスポンシブデザイン)

紙からデジタルへ移行し、事務員様の負担削減!

建設汚泥中間処理/産業廃棄物の収集運搬などリサイクル事業等をされている会社様のコーポレートWEBサイトをリニューアルさせていただきました。以前コーポレートロゴのデザイン制作をさせていただいた際、ブランドコンセプトやコーポレートカラーを設定させていただいていたので、そのブランディングに沿ったデザインにしました。

利用者様が欲しい情報を事前提示

ご利用される運搬ドライバーの方々向けに、アクセスページのGoogleマップは最寄りのICからのルート案内を表示させ、ドライバーさん自身がナビ設定をせず、スマホから1クリックでナビに移行出来るように工夫しました。近隣に交通制限がある道路もあったので記載し、工場内のマップも事前にお知らせすることでスムーズ運搬が出来るようにしました。

必要書類の依頼フォームを新設

お客様が必ず必要となる『許可書』のダウンロードページへのリンクボタンや、『依頼書』の依頼フォームをヘッダーに常に表示することで、依頼する側も受ける側も利便性がアップしました。
依頼書は今までFAXで受け付けていましたが、今回新たに依頼フォームを制作することで、利用者様は外出先からでも一度に色々な書類が依頼できるようになり、受注側も集計等の作業が楽になることで事務員さんの業務負担の削減になりました。
 

eyecandyは、女性ならではのきめ細かな視点で、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る