アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

鍼灸整体院のリーフレット

かたえ鍼灸整体院様

業種:病院・介護

媒体:リーフレット

仕様:A4サイズ / コート紙110K / 両面フルカラー / 巻き三つ折り加工

そっくりな似顔絵で安心感が生まれる♪

西八王子にある かたえ鍼灸整体院 様のリーフレットを制作させていただきました。

周知・集客できるツール

・営業ツールとして手配りやポスト投函が出来る。
・院内において置き、患者様が持ちかえり、誰かに紹介してほしい。
上記のご要望を踏まえ、A4サイズの三つ折りリーフレットをご提案させていただきました。

見える化することで安心感を与えるデザイン

アパートの一室で、男性が施術するという状況に少し身構えてしまう方も少なからずいると感じ、『安心感・親近感・清潔感』をコンセプトにデザインをしました。

そっくりな似顔絵を表紙に配置し、院内の写真とも載せることで、施術する人と場所が想像出来るようにし、安心感を出しました。

コーポレートカラーの水色をメインカラーにすることで清潔感を。オレンジをポイントカラーに使用することで親しみやすさを感じるようにしました。

あはき法に引っかかってしまうため、金額や施術方法が載せられない中でも、お客様が知りたい情報をピックアップし、不安を解消できるよう出来る限り記載しました。

 

eyecandyは、女性ならではの観点で、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る