アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

システム開発会社のコーポレートWEBサイト

株式会社REC様

業種:その他

媒体:WEB・LP・バナー/ロゴ・キャラクター

仕様:PC版/スマホ版(レスポンシブデザイン)

シンプルで分かり易いサイトデザイン

ソフトウェアのシステム開発をしている株式会社REC様のコーポレートWEBサイトを制作させていただきました。

TOPのヒーローイメージはREC様のロゴに用いられているアイコンの赤い球が動いているように見えるアニメーションにしました。ITを連想させるような幾何学的な模様の背景をループすることで未来に向かって突き進んでいるイメージを持っていただけると思います。

サイトデザインはとにかくシンプルで見やすく、設計しました。明朝体や色数を絞りデザインにすることにより信頼感がアップします。

採用ページに関しては、他ページとは違うテイストにし、採用活動中の方々に、より会社に興味を持っていただける工夫をしました。イラストや写真を多めに掲載し、メインカラーをブルーグリーンに設定することで、信頼感の中にも安心感や親しみやすさをプラスしました。

eyecandyは、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る