アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

酵素風呂サロンのWEBサイト

ひのき酵素風呂ito様

業種:その他

媒体:WEB・LP・バナー/看板・のぼり/ロゴ・キャラクター/撮影

仕様:〈WEB〉 PC版・スマホ版(レスポンシブデザイン)〈看板〉2505×940mm / データ納品

お店に行った気分になる、あったかデザイン

立川市に新たにオープンした“ひのき酵素風呂ito”様のWEBサイトを制作させていただきました。

実際に体感してると錯覚するデザイン

サウナのような体の芯から温まる酵素風呂。
暖かい空間や湯気の揺らめきを視覚的に感じ取り、体感しているかのような感覚になるように、文字がぼんや~りと浮き出てきたり、写真の切り替え部分の波が揺らぐようなアニメーションなどをつけました。

エンドユーザーの気持ちに沿った掲載内容

温泉やサウナほどメジャーではない酵素風呂。来店する前に知っておきたい内容をピックアップし、流れやQ&Aとして掲載。エンドユーザー目線でご提案させていただきました。

リアルさを追求した写真撮影

店舗の雰囲気が分かった方が来店しやすいと考え、実際の店舗でモデルさんに酵素風呂やその他サービスを体験していただき、写真撮影。WEBサイトのデザインに合うよう、モデルさんの服装のコーディネートも監修させていただきました。。

短納期でもトータルでお任せください♪

オープンまで2ヶ月程度しかないという短納期でしたが、クライアント様と密に連絡を取り合い、デザインの方向性の確認の際には足を運び、実際に目の前でデザイン制作させていただくことでスムーズに進めることができました。WEB制作と同時に“店舗ロゴ”と“店舗看板”も制作。オープンに必要なデザインをトータルコーディレートさせていただきました♪

 

eyecandyは、女性ならではの観点で、エンドユーザー様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!

関連記事

一覧へ戻る