アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

パッションフルーツ販促リーフレット

神津島農業協同組合様

業種:農業

媒体:リーフレット

仕様:A5サイズ / コート110k /両面フルカラー / 二つ折り加工

アイキャンディスタッフはとにかくフットワークが軽い!

公益財団法人東京都農林水産振興財団様の”チャレンジ農業支援事業”にて、東京都神津島の郷土品〝パッションフルーツ〟をPRするためのリーフレットを作成させていただきました。

『まずは神津島のこと、パッションフルーツのことを知る事から始めよう』ということで、担当者様とのミーティングを兼ねて神津島へひとっ飛び。
実際に生産されている農家さんも視察させていただき、農家の方々の想いなども取材いたしました。
お客様のご要望として、
・神津島だけでなく、本州で開かれるイベントでも使用したい
・パッションフルーツが郷土品であることをPRしたい
・パッションフルーツを身近に感じてほしい
・神津島産だからこそのポイントをアピールしたい
などが挙げられました。

神津島の象徴といえばキレイな海!!
実際に見て触れて感動した神津島の景色を表紙に反映させました。

見開きのページには、
①神津島産のパッションフルーツが美味しい理由
②農家の方の顔写真を載せて安心感を与える
③パッションフルーツの効能
④パッションフルーツの美味しい食べ方
など、パッションフルーツを食べたことがない・知らない人にもわかりやすく魅力を伝えるための工夫を詰め込みました。

更に!写真を多く私用することで「ストレスなく楽しく読ませる」パンフレットになっております。
ちなみにA5サイズは鞄にもスッと入るサイズ♪お客様からも大変ご好評いただきました!

関連記事

一覧へ戻る