アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

ピンクリボン実行委員会のWEBサイト・チラシ

はちおうじピンクリボン実行員会様

業種:病院・介護/行政・学校

媒体:WEB・LP・バナー/チラシ・フライヤー・DM

仕様:〈WEB〉 PC版・スマホ版(レスポンシブデザイン)〈チラシ〉A4サイズ / データ納品

プラス1提案、マネジメント、短納期対応で主催者様をフォロー

東京都、八王子市、八王子医師会、八王子薬剤師会、八王子観光コンベンション協会が合同で主催している『八王子ピンクリボン』のWEBサイトとチラシの制作をさせていただきました。

デザインだけじゃない!総合マネジメントでフォロー

主催側の担当者様がイベント運営や、販促物制作に関わる知識が薄かったため、WEBやチラシのプロとしてデザイン制作はもちろん、イベント運営の経験もある弊社が今までの経験をもとに、地元である八王子ということを活かし、協賛企業のお声掛けなども含めた運営に関する総合マネジメントもさせていただきました。

プラス1のご提案

『八王子ピンクリボン』のロゴは既にあり、デザインデータを支給していただきましたが、正直、販促物に使用し難いものでした…。その為、ロゴの雰囲気は残しながら汎用性のある形にブラッシュアップしご提案。結果、弊社が制作したロゴを公式として正式に採用していただき、色々な販促物に使用していただけました。

制限ある中でのデザイン提案

女性のイラストは主催者側ですでに使用することが決まっていたため、イラストが映えるデザインをご提案させていただきました。タイトルや情報部分はあえてシンプルめにし、女性のイラストがキービジュアルとして印象に残るようにしました。

短納期対応もおまかせください!

今回の開催が初回だったこのイベント。その為、イベント自体の仕様も色々決まっていない状態からのスタートだったため、WEBに掲載出来る事項が決まり始めた時には、既にイベント当日まで日数が少なかった状態でした。その為かなり短納期でのWEB制作となりましたが、なんとか間に合わせました!

 

eyecandyは、短納期でも高品質なデザインを目指し、クライアント様に寄り添った、“迅速かつきめ細やかなご対応”でプラス1のご提供をいたします!

関連記事

一覧へ戻る