アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

健診クリニックの折込チラシ

みぎたクリニック様

業種:病院・介護

媒体:チラシ・フライヤー・DM

仕様:

安心してご予約してもらえる工夫があるチラシ

八王子市民にはお馴染みの右田病院様の健診部門を担ったクリニックが、クリニック名も建物も新たに移転リニューアルオープンしたことを認知してもらうためのチラシを制作しました。

表面
まず上部の1番最初に目が行く箇所に『クリニック名』と、『何のチラシなのか?』が一目でわかるよう【健康診断・人間ドック・がん検診】の文字を大きく入れ、クリニック名は『右田健診クリニック』から『みぎたクリニック』へ変更したので、リニューアル前からご存じだった方にもすぐ認識してもらえるように、新しいロゴの下に旧クリニック名を入れました。

そしてメインにリニューアルオープンを大々的に知らせつつ、すぐ下には『押しポイント』をアイコンでわかりやすく簡潔に表現し、さらに新築のキレイな外観やクリニック内を写真でご案内することで初めて訪れる方にも院内写真をご覧いただくことで不安をなくし、訪れやすくなるように促しています。

移転先が少々入り組んだところにあるため、地図は拡大地図を用いて詳しく書きました。周囲には一方通行も多いため、お車で迷われないよう一方通行表示を大きめにのせ工夫しました。

裏面
みぎたクリニック様の特徴をさらに詳しく記載。しかし、オプション検診の種類が沢山あり、全てを紹介できないので、日本人の男女ともに多い疾患を優先して選びご紹介し、価格を載せることで安心していただけるようにしました。

両面ともに右下には大きくクリニックの情報をのせ、予約したいと思った時にすぐに電話番号が目に入るようにいたしました。


関連実績紹介

みぎたクリニック様のWEBサイト実績紹介

みぎたクリニック様のラッピングカー実績紹介

 

関連記事

一覧へ戻る