アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

養鶏場のプリンラベル&箱

伊藤養鶏場様

業種:農業

媒体:シール・ステッカー/ロゴ・キャラクター/その他

仕様:〈ラベル〉 片面フルカラー / 型抜き〈フライヤー〉特注サイズ(プリン6個用ケース) / 段ボール / 2色刷り

開けるのがワクワクするような、遊びゴコロがたくさん♪

伊藤養鶏場様で生産しているこだわりの烏骨鶏たまごを使用したプリンのパッケージデザインをご紹介!

プリンを入れる容器の形状の打ち合わせ段階からお手伝いさせていただきました。お客様は主婦やママがターゲットなので、弊社女性スタッフにアンケートを取り、手土産に持っていきたい!と思うようなチープすぎないデザインのものをチョイスしました。容器・箱ともに伊藤さんはかなりこだわっており、箱はこの商品のためだけに型から作ったオーダーメイドのこだわり品です!

ラベルや箱のデザインももちろんこだわりました!お客様が手土産にしたくなるようなおしゃれさと、訪問先での会話が弾むような遊びゴコロを取入れたデザインにしました。箱のあちこちについた足跡を追いかけていくと折り目から顔をのぞかせる烏骨鶏がいたり♪裏面にもお客様へのメッセージなど印刷し、見つけた時のワクワク感を演出しました。ラベルは黄身が溢れているようなデザインで烏骨鶏たまごの濃厚さを表現してます。

商品を展示会に出品したところ、トロトロなプリンはもちろん、箱・ラベル共にこだわっていますね、とバイヤーから高評価だったとお喜びの声をいただけました♪

eyecandyは、実際に手に取るお客様を想像しながら、クライアント様の想いもカタチにする、“愛あるデザイン”をご提供いたします!


関連実績紹介

伊藤養鶏場様のWEBサイト実績紹介

伊藤養鶏場様の商品パッケージ実績紹介

伊藤養鶏場様のロゴ・贈答用パッケージ実績紹介

関連記事

一覧へ戻る