アイキャンディは女性スタッフ100%。
東京都八王子市のWEB制作・広告デザイン会社です。

建材販売企業のグループロゴ一式

鷹取グループ様

業種:不動産・建築・リフォーム/小売/その他

媒体:ロゴ・キャラクター

仕様:データ納品

グループ企業の個性を表現したロゴ一式

建材販売等の事業をされている鷹取グループ様のWEBサイトのリニューアルに伴うグループ全体のブランディング強化の一環として、各グループ企業様のロゴを新たに制作いたしました。

富士ヶ嶺バイオセンター

センターのメイン建物である、特徴的なビニールハウスのイラストを中央に配置。家畜排泄物から農産業用の肥料を作り草地に還元する事業をしているため、牛や木々や新芽、畑を図案化したイラストを入れ、事業内容を連想できるロゴマークにしました。

原口建材

石灰骨材をメイン商材で扱ってるため、白と水色をコーポレートカラーに設定。運搬等も請け負っているため、ロゴフォントを斜めにし、赤とゴールドのポイントカラーを追加することでスピード感を出しました。

株式会社JRS

産業廃棄物を扱う会社のため、環境をイメージできるライトグリーンの葉のモチーフをメインに制作しました。鷹取グループ様のロゴに似たフォントを使用することでグループイメージを強化しています。

大雄地所

不動産業をしているため「不動産買取」「貸しビル業」の2つの柱をビルとして図案化し、安心・信頼・安定を感じるネイビー色で表現。大地を曲線にすることで広がりを感じ、地域発展をイメージさせます。

 

 

eyecandyは、“愛あるヒヤリング”でお客様の想いをカタチにし、企業様に寄り添った“愛あるデザイン”をご提供いたします!


関連実績紹介

鷹取グループ様 コーポレートWEBサイト

関連記事

一覧へ戻る